ドクターメール相談 メール予約

ご予約・お問合せ(休診日:月、火、日)
03-5545-5480

HIFUでは物足りない方へ ミントリフトミニ

2019年01月26日

こんにちは。

ウルトラフォーマーⅢは半年に一度これ以上たるまないアンチエイジング治療として受けて頂きたいのですが、すでにたるみが進行していて、レーザーでは物足りない方に次に受けて頂きたいのがスレッドリフトです。

糸も万能ではありませんし、切開と違い脂肪や余剰皮膚を切除はできませんので限界はあります。しかし、傷跡を残さず・ダウンタイムが少なくリフトアップできるものとしては優秀な美容治療だと思います。

 

今回ご紹介させていただくミントリフトミニはダウンタイムが少ない安全性の高いスレッドリフトです。

施術時間も短く、針穴もお顔には開きません。

ここだけ上げたい!などパーツのリフトアップに適しています。

フェイスラインを気になさっていたのでこめかみからフェイスライン、口元に向かって三本づつ挿入しています。

本数は、上げたい場所や、患者様のたるみ具合(ボリュームの大小・どこに余った・お肉や皮膚をもっていくか)によって変わりますのでご相談ください。

片側2~5本づつが目安です。

ミントリフトミニについての治療内容の詳細・価格・副作用はこちらへ

ご予約・お問合せ

03-5545-5480

アクセス

東京メトロ千代田線
赤坂駅 4番出口 徒歩0分

[住所]
東京都港区赤坂5-4-6
赤坂三辻ビル5階

診療科目

美容皮膚科/美容外科
麻酔科

美容ブログ
LINE 友だち追加
採用情報
アラガン
AACオンラインショップ

関連医院のご案内

立川皮膚科クリニック 立川皮膚科クリニック附属 アクネケア&アンチエイジングセンター 中野皮膚科クリニック タワー皮膚科形成外科武蔵小杉 とだ皮膚科クリニック 新座皮膚科クリニック みたかの森 こころのクリニック
ページトップ