ドクターメール相談 メール予約

ご予約・お問合せ(休診日:月、火、日)
03-5545-5480

サーマクールよりエンディメッドプロ!?

2016年08月11日

私本日は“山の日”ということで祭日となりますが、

当院は祝祭日も診察を行っています。。

当院での治療メニューとして最新レーザーを導入しています。

美容医療の進歩は早いもので、毎年いろいろなレーザーが販売されています。

当院のレーザーとしては、古くてもよいものはもちろんですが、より進化・改良された結果の出るものを導入しています。

その一つにエンディメッドプロを置いています。

ご存知の方も多いと思いますが、引き締め・たるみに効くレーザとして、サーマクールが2002年に販売され、現在ではサーマクールCPT(2009年)を経てサーマクールCPTトータルチップ(昨年より顔への導入)まで改良され、歴史のある効果的な高周波メニューです。改良を重ね、痛み(熱さを感じる)は軽減されつつあり、引き締め効果は非常に高いのですが、やはり結果を出そうとすると痛みはゼロにはなりません。そのため振動や冷却機能がついています。

エンディメッドプロはそんな痛みややけどのリスクをすべて改良したものとなります。

原理としては、サーマクールとは電極が違います。

無3

 

サーマクールは電極が1つ(モノポーラ)に対し、エンディメッドは3対(3DEEP)を用いています。  「エンディメッドPRO」の特許技術「3DEEPテクノロジー」

電極を変化させていくことで、治療に最適な深さで必要な熱量を効率的に発生させるこ とができますので、冷却装置も振動機能もいりません。

結果はこのように一回でも出ます。

向かって左の右のみの半顔照射で比べています

半顔終了

右(向かって左)の頬が引き締まり、小顔になっています。

眉毛の位置も上がっています(お目元がぱっちりします)

少し赤みが出ますが、通常1時間くらいで引きます。お化粧も直後からOKです。

苦痛がなく、効果を求めたい方には最適ですgood デコメ絵文字

もちろん一回でも効果が出ますが、

1週間に1回をまずは2回、その後は2週間に1回を4回行い、仕上げていきます☆ デコメ絵文字

モニターさんご協力ありがとうございました!

エンディメッドについての治療内容の詳細・価格・副作用はこちらへ

ご予約・お問合せ

03-5545-5480

アクセス

東京メトロ千代田線
赤坂駅 4番出口 徒歩0分

[住所]
東京都港区赤坂5-4-6
赤坂三辻ビル5階

診療科目

美容皮膚科/美容外科
麻酔科

美容ブログ
採用情報
アラガン
AACオンラインショップ

関連医院のご案内

立川皮膚科クリニック 立川皮膚科クリニック附属 アクネケア&アンチエイジングセンター 中野皮膚科クリニック タワー皮膚科形成外科武蔵小杉 とだ皮膚科クリニック
ページトップ