ドクターメール相談 メール予約

ご予約・お問合せ(休診日:月、火、日)
03-5545-5480

頬の位置を高く スレッドリフト シェイプ

2019年01月12日

こんにちは。

若く見せるコツとして中顔面の頬を持ち上げることはとても効果的です。

ヒアルロン酸でもボリュームのない方は可能ですが、ふくらませすぎると不自然になりますので、元の位置に溶ける糸スレッドリフトシェイプを使って戻してあげるのがお勧めです。

この患者様はショッピングスレッドリフトシェイプを左右に二本づつ入れた直後のお写真です。

法令線に落ちてきた頬を持ち上げています。

針穴(鼻横二つ)が気になりますが、三日程度で目立たなくなり、1週間位で薄くなりますので、翌日からお化粧で隠していただきます。

白いのは麻酔によるもので、二時間くらいで消えていきます。 施術時間は15分くらいの簡単な糸のなるので。初めての糸を受けてみたい患者様に向いています。

です。 その他針穴も出ない、ダウンタイムの一番少ないタイプ、しっかり上げるタイプのスレッドリフトも人気なので、まずはご相談ください。

スレッドリフトシェイプについての治療内容の詳細・価格・副作用はこちらへ

ご予約・お問合せ

03-5545-5480

アクセス

東京メトロ千代田線
赤坂駅 4番出口 徒歩0分

[住所]
東京都港区赤坂5-4-6
赤坂三辻ビル5階

診療科目

美容皮膚科/美容外科
麻酔科

美容ブログ
採用情報
アラガン
AACオンラインショップ

関連医院のご案内

立川皮膚科クリニック 立川皮膚科クリニック附属 アクネケア&アンチエイジングセンター 中野皮膚科クリニック タワー皮膚科形成外科武蔵小杉 とだ皮膚科クリニック 新座皮膚科クリニック みたかの森 こころのクリニック
ページトップ