ドクターメール相談 メール予約

ご予約・お問合せ(休診日:月、火、日)
03-5545-5480

美白・美肌 化粧水よりもレーザートーニング 効果

2016年10月24日

%e7%a7%81こんにちは寒くなってきましたが、この季節は美白治療のスタートです。

白くて透き通ったお肌は誰もが憧れますよね。

美容初めての方で多いのはシミのご相談です。

レーザーしたことないけど、痛くないの?効果あるの?ダウンタイムは?と初めての経験は不安がたくさんですね。

 

そんな方に本日はレーザートーニングの動画のご紹介です。

美白、肝斑、毛穴の治療です。

 

どんなに高い化粧水を使ってもお肌に入るのはわずか1%といわれています。

レーザートーニングは繰り返しの治療が必要ですが、まずは10回通っていただくと白さがアップし、毛穴も閉まってきます。また、1064nmの波長を使いますので真皮の色素に反応するだけでなく、コラーゲンが再生する事が望めます。

IMG_0370

 

 

 

IMG_0373

 

 

 

私から見ても、当院のスタッフの白さは水際立った白さですピース デコメ絵文字

当院は医師が照射させていただいていますレーザートーニング認定施設です。

 

レーザートーニングについての治療内容の詳細、価格、副作用はこちら

ご予約・お問合せ

03-5545-5480

アクセス

東京メトロ千代田線
赤坂駅 4番出口 徒歩0分

[住所]
東京都港区赤坂5-4-6
赤坂三辻ビル5階

診療科目

美容皮膚科/美容外科
麻酔科

美容ブログ
採用情報
アラガン
AACオンラインショップ

関連医院のご案内

立川皮膚科クリニック 立川皮膚科クリニック附属 アクネケア&アンチエイジングセンター 中野皮膚科クリニック タワー皮膚科形成外科武蔵小杉 とだ皮膚科クリニック
ページトップ