ドクターメール相談 メール予約

ご予約・お問合せ(休診日:月、火、日)
03-5545-5480

総合的なお肌の悩み改善 スカーレットs

2016年12月23日

宮本blog用こんにちは。

本日は祝日ですが電話予約・問い合わせは承っております。

皆様のお問い合わせお待ちしておりますペコリ デコメ絵文字

 

私事ですが年内最後にどのレーザーを施術しようか迷いに迷い…

スカーレットSを施術することに決めましたハート デコメ絵文字

総合的にお肌の悩みを改善できるスカーレットSで今年最後のメンテナンスをしたいと思いますハート デコメ絵文字

スカーレットSとはRF(高周波)エネルギーと針刺激による創傷治癒効果を融合させた最新式リフトアップマシンです。

スカーレットSで期待できる効果は
リフトアップ
肌のキメを整える
肌の引き締め
くすみの改善
シワ・ニキビ跡の改善

です。

 

スカーレットSでご質問の多い内容を紹介致します。


Q.痛いですか?

A.麻酔クリームを塗ってから照射しますが針の深さや照射強度・お顔の部位によっては多少痛みが感じやすいこともあります。当院ではお顔の状態に合わせ照射を工夫したり麻酔科専門医のもと痛みの少ない治療を心がけております。


Q.ダウンタイムはありますか?

A.直後は赤みがでますが、2~3時間で引きます。稀に点状出血がでる場合もございますがお化粧で隠せる程度なのでご安心ください。


Q.施術後メイクはできますか?

A.直後はお肌に小さな穴が空いてる状態で細菌が入りやすいため、半日~翌日はお控えください。また当日入浴は可能ですが湯船につかるとむくみやすいためシャワー浴のみでお願いします。


Q。治療間隔は?

A.1か月に1回の間隔で2,3回の治療を推奨しています。


その他にもご心配なことがありましたらお気軽にお問い合わせくださいね。

ご予約・お問合せ

03-5545-5480

アクセス

東京メトロ千代田線
赤坂駅 4番出口 徒歩0分

[住所]
東京都港区赤坂5-4-6
赤坂三辻ビル5階

診療科目

美容皮膚科/美容外科
麻酔科

美容ブログ
採用情報
アラガン
AACオンラインショップ

関連医院のご案内

立川皮膚科クリニック 立川皮膚科クリニック附属 アクネケア&アンチエイジングセンター 中野皮膚科クリニック タワー皮膚科形成外科武蔵小杉 とだ皮膚科クリニック
ページトップ