ドクターメール相談 メール予約

ご予約・お問合せ(休診日:月、火、日)
03-5545-5480

糸(スレッドリフト)によるたるみ治療 効果と本数

2016年11月10日

%e7%a7%81こんにちは。東京赤坂クリニックではお顔のたるみ治療を中心に治療をしています。

その方のたるみの状態を診察させて頂いた上、より効果的でリスクが少ないものをご提案し患者様の生活スタイル、ご予算を含めご相談し、治療法を決定させていただいています。女性の若さを保ちたい気持ちは年を取っても変わらないものです。長期的にアンチエイジングを考え研究しています。

本日は糸(スレッドリフト)によるたるみ治療のご紹介です。

当院では何種類かの糸を使った治療を行っていますが、

お値段、ダウンタイムともに気軽にできるのがスレッドリフト シェイプです。

引っ張り上げるタイプの糸ではないので、自然に下から支えてあげる感じです。

ご紹介の患者様は1年半前にフェイスラインの改善にミントリフトミニを施術してくださった患者様

今回は中顔面のリフトアップをお望みでした。

糸(スレッドリフト)によるたるみ治療 効果と本数

頬の位置が高いと若く見えます。

スレッドリフト シェイプは、中顔面のリフトアップには一番おすすめです。

この糸の欠点である、針穴は一週間で目立たなくなるので、お化粧で隠していただきます。

10分から15分で終わり、痛みなどのダウンタイムは少なく、効果はしっかり出ます。

本数は効果に比例しますが、初めての方にはまずは2から3本づつをお勧めしています。(たるみ具合にもよります)

     ※針穴すらちょっとという方にはミントリフトミニが適応です。

いつも来てくださり、モニターさんになっていただきありがとうございますペコリ デコメ絵文字

 

 

スレッドリフトについての治療内容の詳細、価格、副作用はこちら

ご予約・お問合せ

03-5545-5480

アクセス

東京メトロ千代田線
赤坂駅 4番出口 徒歩0分

[住所]
東京都港区赤坂5-4-6
赤坂三辻ビル5階

診療科目

美容皮膚科/美容外科
麻酔科

美容ブログ
採用情報
アラガン
AACオンラインショップ

関連医院のご案内

立川皮膚科クリニック 立川皮膚科クリニック附属 アクネケア&アンチエイジングセンター 中野皮膚科クリニック タワー皮膚科形成外科武蔵小杉 とだ皮膚科クリニック
ページトップ