ドクターメール相談 メール予約

ご予約・お問合せ(休診日:月、火、日)
03-5545-5480

溶ける糸 (スレッドリフト) 効果 ダウンタイム 本数

2016年10月31日

%e7%a7%81こんにちは。

当院ではたるみのご相談一番多いですが、当院で行っている治療法についてのご紹介です。

美STにも紹介されたウルトラフォーマーⅢが切らないレーザーたるみ治療として、結果が出るのにダウンタイムが少ない、自然な仕上がりができることで人気です。30代から60代の幅広い世代の方にもまずは受けて頂きたい治療です。

結果は二か月後!その効果にご満足いただける方も多いです。

しかし、やはり物足りないところが出てきてしまうのも事実です。。

そんなときにお勧めなのが、溶ける糸を使ったスレッドリフトです。

保険診療での手術に最後に皮膚を真皮縫合する時などに使われるPDOという素材を使っています。8~12カ月で溶けてなくなりますので、生涯、何度でも出来るのが嬉しいポイントです!

レーザーのリフトアップではコラーゲンの再構築(線維化)が起こる事で肌が引き締まるのが理論ですが、溶ける糸を使うと物理的に上がった状態で溶けていきますので、上がった状態でのコラーゲンの再構築(線維化)が起こります。

もちろん顔全部には入れられませんので、レーザーでは物足りないところに使うのが私の考えです!

そして昨日ウルトラフォーマーⅢでフェイスラインは改善されたのですが、ほうれい線あたりが物足りなく、当院で一番安い糸であるショッピングスレッドリフト シェイプ1本ずつ入れました。

t

 

 

入れ方やテクニック次第ですが、1本でも上がります。

直後の針穴が気になりますが、翌日からコンシーラーで隠していただいて構いません。3日後にはニキビ跡程度です。

頬のトップの位置は鼻の中間より、やや上にあるのが理想です。

ほうれい線が気になり、頬のトップの位置が鼻の横あたりに落ちてしまっていて気になっていたのですが、すっきりしました!

なんとこのタイプ糸は自分で入れられるんです 笑 自己満足ですが。

溶ける糸ってどうなの?痛みは?本当に大丈夫なの?など

気になるけど、踏み切るには心配な方も多いはずです。まずはご相談ください。

 

 

スレッドリフトについて治療内容の詳細、価格、副作用はこちら

ご予約・お問合せ

03-5545-5480

アクセス

東京メトロ千代田線
赤坂駅 4番出口 徒歩0分

[住所]
東京都港区赤坂5-4-6
赤坂三辻ビル5階

診療科目

美容皮膚科/美容外科
麻酔科

美容ブログ
採用情報
アラガン
AACオンラインショップ

関連医院のご案内

立川皮膚科クリニック 立川皮膚科クリニック附属 アクネケア&アンチエイジングセンター 中野皮膚科クリニック タワー皮膚科形成外科武蔵小杉 とだ皮膚科クリニック
ページトップ