ドクターメール相談 メール予約

ご予約・お問合せ(休診日:月、火、日)
03-5545-5480

汗ばむ季節はボトックスで対処

2017年06月21日

IMG_0207こんにちは、工藤ですヤングオイスター:やぁ!

梅雨入りして今日はジメジメと嫌な天気ですね☔

片頭痛持ちの私としては辛いです…

(いつも何かしら不調を訴えているような気もしますが…笑)

最近日によって寒暖差が激しいので皆様、体調管理にはお気を付けください注意マーク デコメ絵文字

 

普段あまり汗をかかない私ですが、やはり夏場になると背中や胸に滝のような汗をかくことがあります。

多汗症のレーザー治療としてミラドライが人気ですが、脇のみの治療がメインなので今後背中や胸などの広い面積にも対応してほしいなーと密かに思っています。

しかし麻酔がすごい痛いらしいので痛みに弱い私にできるのかが不安なところです(笑)

 

手っ取り早く夏の間だけでも汗を抑えたい方は、当院では脇のみですがボトックスによる治療もあります💡

他院では足の裏もボトックスで汗を抑える治療もしていて、どんどん美容医療も進化してきているな。と感心しています。

でも足の裏も痛そうですよね💦

 

当院ではアラガン社のボトックスを使用しております。

未承認の類似品は取り扱っていませんので、安心かつ安全です😊

 

先日エラボトックスをしたところ、2週間程で、周りの人に少し痩せた?と言われるようになりました🌟

 

以前にも数回注射していますが、今までの中で最速で効果が出てきているような気がします。

ご予約・お問合せ

03-5545-5480

アクセス

東京メトロ千代田線
赤坂駅 4番出口 徒歩0分

[住所]
東京都港区赤坂5-4-6
赤坂三辻ビル5階

診療科目

美容皮膚科/美容外科
麻酔科

美容ブログ
採用情報
アラガン
AACオンラインショップ

関連医院のご案内

立川皮膚科クリニック 立川皮膚科クリニック附属 アクネケア&アンチエイジングセンター 中野皮膚科クリニック タワー皮膚科形成外科武蔵小杉 とだ皮膚科クリニック
ページトップ