ドクターメール相談 メール予約

ご予約・お問合せ(休診日:月、火、日)
03-5545-5480

気になる目元対策

2018年10月03日

こんにちは。10月に入りすっかり秋めいてきました。秋 デコメ絵文字

 

今週末もまた強い台風が来るそうですね。
せっかくの連休ですが、くれぐれも雨風にご注意ください。梅雨 デコメ絵文字

 

 

最近、目元のたるみが気になると来院される方も多いです。目 デコメ絵文字
黒目に瞼がかかって眠そうに見えてしまったり、目を大きく開けようと額にシワがでる場合もあります。
目元のたるみに関して当院でおすすめしている施術をご紹介します。

 

 

①ウルトラフォーマーⅢ目元(軽度のたるみ)目 デコメ絵文字
HIFUでも唯一、目元に照射できるたるみ治療で大人気のウルトラフォーマーです。
ウルトラフォーマー施術後は、顔の皮がむけたように軽くなる実感があり、目元もスッキリします。
全顔+顎下のコースに追加される方も多く、気軽に取り入れられる施術としておすすめです。

ウルトラフォーマーの詳細、副作用、価格についてはこちら

 

 

 

 

②眼瞼下垂タッキング法(中等度のたるみ)目 デコメ絵文字
瞼の裏側から糸で固定し、黒目にかかる皮膚を上げたるみを改善する施術です。
施術自体は30分程度で終了します。切開よりはダウンタイムも少ないです。

タッキング法の詳細、ダウンタイム、価格についてはこちら

 

 

目のたるみが高度にまで進行してしまうと、切開法の適応となります。自作 手術 デコメ絵文字
なるべく早めの対応をおすすめしております。

 

まずはカウンセリングから、お気軽にご相談ください。

ご予約・お問合せ

03-5545-5480

アクセス

東京メトロ千代田線
赤坂駅 4番出口 徒歩0分

[住所]
東京都港区赤坂5-4-6
赤坂三辻ビル5階

診療科目

美容皮膚科/美容外科
麻酔科

美容ブログ
採用情報
アラガン
AACオンラインショップ

関連医院のご案内

立川皮膚科クリニック 立川皮膚科クリニック附属 アクネケア&アンチエイジングセンター 中野皮膚科クリニック タワー皮膚科形成外科武蔵小杉 とだ皮膚科クリニック
ページトップ