ドクターメール相談 メール予約

ご予約・お問合せ(休診日:月、火、日)
03-5545-5480

次世代ウルセラ ウルトラフォマーⅢの効果 新型HIFUハイフ

2016年10月17日

%e7%a7%81当院一押しの新型HIFUウルトラフォーマⅢの効果です。

たるみ治療にはサーマクール系のRF高周波を用いた治療とウルセラ・ウルトラフォーマー系のHIFU高密度焦点式超音波治療の二つの治療法が大きく分けるとあります。

基本的には高周波は引き締め、超音波は引き上げると簡単にご説明させていただいていますが、組み合わせメニューも人気です。

その方の皮膚やたるみの状態によってどちらが向いているかは診察の上となりますが、ボリュームのある方で、たるみも出ている方は両方適応となります。

この方はウルトラフォーマⅢを受けてくださった患者様です。

ボリュームがありますのでサーマクールも適応かと思いますが、今回はまずは最新型のHIFUウルトラフォーマⅢを受けてみたいとのことでした。

モニターさんご協力ありがとうございました!!

cats

直後から向かって左の右の頬が上がっているのがわかるかと思います。

ただ即時効果だけでなく、二か月後が仕上がりとなります。

お顔全体がシャープな印象になり、ゴルゴライン、マリオネットラインが薄くなりました。

 

切りたくない!注射もいや!  だけど、たるみが気になる方には最適です。 まだまだモニターさんも募集していますので、ご協力いただけたらありがたいです。

 

 

ウルトラフォーマーの詳細、価格、副作用に関してはこちら

サーマクールCPTの詳細、価格、副作用に関してはこちらへ

ご予約・お問合せ

03-5545-5480

アクセス

東京メトロ千代田線
赤坂駅 4番出口 徒歩0分

[住所]
東京都港区赤坂5-4-6
赤坂三辻ビル5階

診療科目

美容皮膚科/美容外科
麻酔科

美容ブログ
採用情報
アラガン
AACオンラインショップ

関連医院のご案内

立川皮膚科クリニック 立川皮膚科クリニック附属 アクネケア&アンチエイジングセンター 中野皮膚科クリニック タワー皮膚科形成外科武蔵小杉 とだ皮膚科クリニック
ページトップ