ドクターメール相談 メール予約

ご予約・お問合せ(休診日:月、火、日)
03-5545-5480

東京 美容皮膚科 美容外科

2016年10月06日

 私こんにちは、季節外れの気温ですね、また寒くなるようなので体調には気を付けたいものです。

先日、ボトックスとヒアルロン酸の組み合わせ業であビスタシェイプウルトラフォーマーⅢをうけてくださった患者様からお礼をいただきました。

img_0549

 

 

 

 

 

数ある東京の美容皮膚科のなか、当院 東京赤坂クリニック にご来院くださり、ありがとうございます!

 

大手の美容外科では不可能であった、じっくりと患者様と向き合い、より美しく、若々しく、きれいになれるようお手伝いできたら嬉しいです。

 

例えば二重の幅についても、私もそうですが、1mmは大きい差です。このことは男性にはわからない悩みだと、美容の医師同士で話していても感じます。

脂肪吸引でも男性医師は鶏ガラはかわいくないし、ペラペラにすると皮膚の色も悪くなり、きれいじゃないと言います。しかし患者さんとしてはなるべく取ってほしい、残っていると「もう少し、取れたのでは」とおっしゃいます。

切開の傷も医師がこれでいい、と判断してしまえば多少汚くても、手術を終えてしまいます。それでは患者様としては困ってしまいます。私も自分が患者の時はかなり細かいです 笑

 

a%e5%88%87scar

 

 

 

ちなみにこれは二重の切開法2日目です。(抜糸前)

糸は白いものを使っていますので写真では見ずらいです。傷はかなり丁寧に縫っているのできれいに仕上がりました。

 

医療行為なので安全でなければならないと思います。その範囲内で結果を最大限出させるよう当院では診療させていただいています

ご予約・お問合せ

03-5545-5480

アクセス

東京メトロ千代田線
赤坂駅 4番出口 徒歩0分

[住所]
東京都港区赤坂5-4-6
赤坂三辻ビル5階

診療科目

美容皮膚科/美容外科
麻酔科

美容ブログ
LINE 友だち追加
採用情報
アラガン
AACオンラインショップ

関連医院のご案内

立川皮膚科クリニック 立川皮膚科クリニック附属 アクネケア&アンチエイジングセンター 中野皮膚科クリニック タワー皮膚科形成外科武蔵小杉 とだ皮膚科クリニック 新座皮膚科クリニック みたかの森 こころのクリニック
ページトップ