ドクターメール相談 メール予約

ご予約・お問合せ(休診日:月、火、日)
03-5545-5480

最新型HIFU ウルトラフォーマーⅢ

2016年12月09日

宮本blog用こんにちは。

めっきり寒くなりましたね。

何かと気ぜわしいこの季節、皆様体調は崩していないでしょうか?

本日は金曜日で休診日ですが電話予約・お問い合わせ承っております。

年末は随時予約頂いてる状況ですので、お早めの御予約を頂ければと思いますハート デコメ絵文字

 

お問い合わせの中で多い質問をブログでも紹介させて頂きますペコリ デコメ絵文字

Q.ウルセラとウルトラフォーマーの違いは何ですか?

A.どちらも高密度焦点式超音波(HIFU)を用いたたるみ治療機器です。

ウルトラフォーマーはウルセラの進化版であり、ウルセラの欠点を改善した高密度焦点式超音波です。

改善点は痛み即効性治療費があげられます。

[痛み] 正直どちらも痛みがありますが、ウルトラフォーマーⅢは照射時間が早く施術時間が短縮できます。出力の調整幅が高く、効果的なエネルギー量を無理なく照射することができます。

[効果] ショット時間がスピーディーになりウルセラの2倍ものショット数を照射できるため即効性を感じやすいです。

[治療費] ウルセラに比べ治療費が安価。照射がスピーディーになりウルセラより倍近いショット数を打てるためコスト削減に繋がっています。

 

ウルトラフォーマーⅢはウルセラにはない、2.0mmというモードがあり目元にも照射可能、お目元のたるみにも効果があります。

 

最新型のウルトラフォーマーⅢ当院で施術可能です。

麻酔科専門医のもと痛みの緩和に配慮し、その方のお顔に合った施術を心がけております。

ご不明な点がありましたら電話・メールでもお問合せお待ちしておりますハート デコメ絵文字

 

 

ご予約・お問合せ

03-5545-5480

アクセス

東京メトロ千代田線
赤坂駅 4番出口 徒歩0分

[住所]
東京都港区赤坂5-4-6
赤坂三辻ビル5階

診療科目

美容皮膚科/美容外科
麻酔科

美容ブログ
採用情報
アラガン
AACオンラインショップ

関連医院のご案内

立川皮膚科クリニック 立川皮膚科クリニック附属 アクネケア&アンチエイジングセンター 中野皮膚科クリニック タワー皮膚科形成外科武蔵小杉 とだ皮膚科クリニック
ページトップ