ドクターメール相談 メール予約

ご予約・お問合せ(休診日:月、火、日)
03-5545-5480

最新のHIFUでたるみ治療 ウルトラフォーマーⅢ

2017年02月03日

こんにちは。

最近はウルトラフォーマーⅢのお問い合わせ・ご予約を大変多く頂いております。ペコリ デコメ絵文字

レーザーでのたるみ治療をお考えの方にはウルトラフォーマーⅢは大変お勧めですびっくりマーク デコメ絵文字

 

本日は問い合わせで多いウルトラフォーマーのダウンタイムについて紹介致します。

【赤み】直後に赤みが出現する方がいます。大半の方は当日に引きます。

【腫れ】私も実際に照射後お顔が少し浮腫んだ感じの腫れが1週間程出現しました。個人差はあるのですが1週間~2週間は持続する方もいらっしゃいますが必ず時間の経過と共に引きますのでご安心下さい。

【筋肉痛】咬む筋肉(咬筋)が筋肉痛になことがあります。私もお顔の筋肉痛が2~3週間持続したような気がします。(押すと少し痛む程度。日常生活には影響ありませんでした)

なかでも起こり得るダウンタイムを少しご紹介させて頂きましたがもちろん個人差があります。

実際に副作用はゼロではない事をご理解頂けたらと思います。

少しマイナスな事を書いてしまいましたが、たるみレーザーの中では当院でも一番人気で多くの方が効果を実感して頂けるウルトラフォーマーⅢ!

皆様のお問い合わせお待ちしております。ハート デコメ絵文字

 

ご予約・お問合せ

03-5545-5480

アクセス

東京メトロ千代田線
赤坂駅 4番出口 徒歩0分

[住所]
東京都港区赤坂5-4-6
赤坂三辻ビル5階

診療科目

美容皮膚科/美容外科
麻酔科

美容ブログ
採用情報
アラガン
AACオンラインショップ

関連医院のご案内

立川皮膚科クリニック 立川皮膚科クリニック附属 アクネケア&アンチエイジングセンター 中野皮膚科クリニック タワー皮膚科形成外科武蔵小杉 とだ皮膚科クリニック
ページトップ