ドクターメール相談 メール予約

ご予約・お問合せ(休診日:月、火、日)
03-5545-5480

当院でのスレッドリフト 流れと経過 ミントリフトミニ

2017年08月24日

こんにちは

スレッドリフト(リフトアップの糸)がはじめてな方も多いので、

本日は当院での流れをご紹介させていただきます。

糸にも種類があり、溶ける糸7種類、溶けない糸1種類を当院では取り扱っています。

患者様のお悩みの場所、仕上がりのイメージ、ダウンタイム、ご予算すべてをお聞きした上で、糸の種類を決めていきます。

今回ご紹介の患者様はご予算、初めてなので試したい、ダウンタイムも翌日からお仕事ということで気にされていましたので、

ミントリフトミニ2本づつフェイスラインに挿入しています

 

お鏡を見て頂き、おしるしをつけ、挿入部位を決めていきます。

 

施術の際は怖くない方にはしっかりと、お鏡で確認していただき、左右差、上がり過ぎていないか、上がり足りなくないか、チェックしていただいています。

 

最終的な仕上がりは1週間後なので、その際にもう一度がご来院いただき、気になる箇所がないかを最終的にお尋ねし、仕上げていきます。

 

ミントリフトミニは名前はミニでも、 しっかり上げたい方は本数を増やせば、ほうれい線や中顔面もしっかり上げられます。 個人差はありますが、片側2本から5本の間でオススメしています。狙ったところを確実に上げていきます。

ミントリフトミニについての治療内容の詳細・価格・副作用はこちらへ

ご予約・お問合せ

03-5545-5480

アクセス

東京メトロ千代田線
赤坂駅 4番出口 徒歩0分

[住所]
東京都港区赤坂5-4-6
赤坂三辻ビル5階

診療科目

美容皮膚科/美容外科
麻酔科

美容ブログ
採用情報
アラガン
AACオンラインショップ

関連医院のご案内

立川皮膚科クリニック 立川皮膚科クリニック附属 アクネケア&アンチエイジングセンター 中野皮膚科クリニック タワー皮膚科形成外科武蔵小杉 とだ皮膚科クリニック
ページトップ