ドクターメール相談 メール予約

ご予約・お問合せ(休診日:月、火、日)
03-5545-5480

小顔になる方法 注射で顔痩せ即効性! BNLS

2016年10月27日

%e7%a7%81若い方でも、たるみが気になる年代の方でも、小顔は誰もが憧れます。

もちろん骨格の問題もありますが、顔が大きく見えたり、たるみの原因が脂肪にある場合、注射のみで小顔が可能です。

昔の痩せ注射はフォスファチジルコリンという脂肪燃焼作用のものを使っていましたが、腫れる腫れる。。私も膝に注射したら、ブーツが入らなくなった経験があります。。

ここ二年くらい美容のブームとなっている痩せ注射は成分としては自然由来のものを利用しており、腫れが生じにくいです。

当院でも現在のところ一番有名であろう、BNLSという注射を使用しています。

当日は入れた分だけはむくみますが、次の日には元通り。

効果は3~4日ででますので、即効性にも優れています。

脂肪吸引するともちろん確実ですが、腫れますし、怖い方も多いと思います。やは顔のダウンタイムは避けたいですよね。

BNLSの成分

bnls%e3%80%80%e4%bd%9c%e7%94%a8

 

 

 

 

 

 

 

bnls%e3%80%80%e7%97%87%e4%be%8b

 

確実な結果を出しています。

 

 

 

先日BNLSに次ぐ、腫れない脂肪溶解注射の概要を聞きました。

img_0830-2

 

 

 

 

SlimToxと呼ばれる商品です。

マロニエ、クルミ、L-カルニチン、チロシン、シラカバ樹皮抽出液、シャノヒゲ根抽出液

が成分です。

BNLSの成分と微妙に違いますが、脂肪分解成分SlimToxの方が多く、抗炎症作用BNLSの方が多い印象です。

当院でも早速スタッフに試してみましたが、腫れは変わりませんでした。

美容医療の薬も新しいものが次々と商品化されますが、安全で、効果のあるもののみを取り扱っていきたいです。

 

BNLSについての治療内容の詳細、価格、副作用はこちら

 

 

 

ご予約・お問合せ

03-5545-5480

アクセス

東京メトロ千代田線
赤坂駅 4番出口 徒歩0分

[住所]
東京都港区赤坂5-4-6
赤坂三辻ビル5階

診療科目

美容皮膚科/美容外科
麻酔科

美容ブログ
採用情報
アラガン
AACオンラインショップ

関連医院のご案内

立川皮膚科クリニック 立川皮膚科クリニック附属 アクネケア&アンチエイジングセンター 中野皮膚科クリニック タワー皮膚科形成外科武蔵小杉 とだ皮膚科クリニック
ページトップ