ドクターメール相談 メール予約

ご予約・お問合せ(休診日:月、火、日)
03-5545-5480

小じわ・毛穴・ハリ感対策にダウンタイム少なく スカーレットS

2016年10月20日

%e7%a7%81 私事ですが、先日指にとげが刺さり、埋まってしまいました。手の指でなければいつものごとく自分で処置するのですが、片手しか使えないとやはり縫合するのは難しく、私の尊敬している整形外科の先生に取っていただきました。

手の局所麻酔を覚悟していたところ指のブロック注射(指の付け根に麻酔)して指全体の痛覚遮断します。硬膜外麻酔、全身麻酔など美容だけでなく麻酔体験も豊富な私ですが(笑)、指のブロックは初体験!いい経験になりました。

美容はもちろんのこと痛みは少ない方がいいですね!

 

さて本日はスカーレットSのご紹介です

cats

 

当日は少しむくんで、毛穴のような細かい穴ができます(中央の写真)がフラクショナルのようなボツボツはできませんし、むくみも軽度です。

3週間もするお肌のコラーゲンがUPします(下の写真)

目の下の小ジワ薄くなりました。 また、よく見て頂くとお分かりになりますでしょうか???たるみ毛穴(斜めの毛穴)が引き締まって、丸くなって来ています。

 

40歳近くにもなるとほとんどの方が目の周りに小じわが入っています。 笑った時に入るシワであれば、ボトックスの良い適応となりますが、笑ってなくても既に入ってしまっているこの細かいシワ!

乾燥するこれからの時期には特に気になります。 (保湿はもちろん大事ですし、入ってしまう前に予防的ボトックスがいいのですが。。)

そこで受けて頂きたい治療がスカーレットSです。当院ではスカーレットRFの最新型スカーレットSをいち早く導入しました。月一回を繰り返し3回は受けて頂きたいところですが、一回でも効果あります。 フラクショナルCO2レーザーも毛穴小じわ適応レーザーですが、

あのダウンタイムは耐えられない!たるみの改善もしたい!方に最適ですgood デコメ絵文字

 

スカーレットSについての治療内容の詳細、価格、副作用についてはこちら

ご予約・お問合せ

03-5545-5480

アクセス

東京メトロ千代田線
赤坂駅 4番出口 徒歩0分

[住所]
東京都港区赤坂5-4-6
赤坂三辻ビル5階

診療科目

美容皮膚科/美容外科
麻酔科

美容ブログ
採用情報
アラガン
AACオンラインショップ

関連医院のご案内

立川皮膚科クリニック 立川皮膚科クリニック附属 アクネケア&アンチエイジングセンター 中野皮膚科クリニック タワー皮膚科形成外科武蔵小杉 とだ皮膚科クリニック
ページトップ