ドクターメール相談 メール予約

ご予約・お問合せ(休診日:月、火、日)
03-5545-5480

実は有能!飲むプラセンタ

2016年12月28日

IMG_0207こんにちは、工藤ですヤングオイスター:やぁ!

今年もいよいよ残りわずかですね❕

当院の診療日も明日が最後となります💦

連日多くのお問い合わせをいただいておりますが、年内のご予約が大変混みあっております…

ご案内が難しい状況で申し訳ございません😢

 

さて、本日は当院でも取り扱っている、実はあまり知られていないラエンネックP.Oについてお話させていただきます💡ラエンネックp.o.

ラエンネック…って?

数年前に流行り始めたプラセンタ(胎盤)のことです。

当院ではヒト由来の飲むプラセンタを取り扱っております。

 

プラセンタは胎児の成長に必要な栄養素を含んでおり、器官の未熟な胎児に代わり多くの臓器の役割を果たしてます。

栄養素と体細胞を活性化させるための成分が豊富に含んでおり、美容と健康に幅広く効能が認められています。


👶主な効能

美肌・美白・皮膚の乾燥・シミ・冷え性…新陳代謝を活発にし、血行を促進します。

アトピー性皮膚炎・アレルギー性疾患…炎症を抑え、免疫機能を高めます。

生理痛・更年期障害…卵巣機能を活発にし、女性ホルモンを増やします。

肝機能障害…強肝作用があります。

 

その他、様々な効能があります💡

 

👶使用方法

1日2~6カプセルを、目安に水またはぬるま湯で内服してください。

 

👶料金

ラエンネックP.O(飲むプラセンタ)100錠   ¥20000(税抜き)

 

プラセンタ注射もご用意しておりますが、通うのが大変…注射は痛いし怖い…

という方は内服の飲むプラセンタがおすすめです😊

ご予約・お問合せ

03-5545-5480

アクセス

東京メトロ千代田線
赤坂駅 4番出口 徒歩0分

[住所]
東京都港区赤坂5-4-6
赤坂三辻ビル5階

診療科目

美容皮膚科/美容外科
麻酔科

美容ブログ
採用情報
アラガン
AACオンラインショップ

関連医院のご案内

立川皮膚科クリニック 立川皮膚科クリニック附属 アクネケア&アンチエイジングセンター 中野皮膚科クリニック タワー皮膚科形成外科武蔵小杉 とだ皮膚科クリニック
ページトップ