ドクターメール相談 メール予約

ご予約・お問合せ(休診日:月、火、日)
03-5545-5480

医療法人社団 慈泰会 東京赤坂クリニック 美容外科 美容皮膚科

2016年10月13日

私こんにちは。ここ最近は一層寒くなりましたねひよこ(寒い) デコメ絵文字

たるみの最大の原因である紫外線の時期も終わり、しわの原因となる乾燥に気を付けたい季節になってきました。

 

最近はたるみ治療のレーザーとしてウルトラフォーマーⅢを調べてきてくださる患者様が多いです。

リフトアップ高密度焦点式超音波HIFUレーザーとして現行レーザーでは最高峰ではないかと思いますが、皆様もよく調べてくださっているようで、ここ最近は認知度が高まってきているように感じます。

さて、本日は当院のご紹介を少しさせてください。

先日 医療法人社団 慈泰会 の一つのクリニックとして当院は認められました。

 

東京赤坂クリニックは
本院である立川皮膚科クリニック、中野皮膚科クリニック、タワー皮膚科形成外科武蔵小杉クリニックに次ぐ開院となりました。

東京赤坂クリニックが他院と大きく違うところは 美容専門クリニック です。

残念ながら保険診療は行っていません。

bnr_tachikawa  bn_nakano  bnr-musashikosgi-213x108                                                                                当院以外では伊東秀記理事長先生をはじめ保険診療分野をメインとしています。もちろん美容診療も行っていますし、当院にはないレーザーも置いています。特にニキビに関してはアクネセンターがあるほど、専門性が高いです。

 

伊東先生は皮膚科の専門医であり権威である先生です医師として頼もしいはもちろんのこと、人格者です!

 

私自身、いろいろな医師と接して働いてきました。美容診療では、研修終わってすぐに美容に入ってしまい、医師というにはほど遠いいドクターもいるのが実際です。そんな中、伊東理事長先生をはじめ、各院の専門的な皮膚科の知識に長けた医師の集まる慈泰会の一員として働かさせていただいていることを大変光栄に感じています。美容といえども、医療です。医師としての知識と役割を忘れず、今後も診療を行っていきたいと考えています。当院では、私麻酔科専門医の知識を生かし、安全で、痛みのない結果の出る美容皮膚科・美容外科治療を行っています。

 

以前から来てくださっている患者さま、当院にご興味も持って、読んでくださっている患者様、新しくなった東京赤坂クリニックを

今後ともどうぞよろしくお願いしますクマ デコメ絵文字

opening-campaign

ご予約・お問合せ

03-5545-5480

アクセス

東京メトロ千代田線
赤坂駅 4番出口 徒歩0分

[住所]
東京都港区赤坂5-4-6
赤坂三辻ビル5階

診療科目

美容皮膚科/美容外科
麻酔科

美容ブログ
採用情報
アラガン
AACオンラインショップ

関連医院のご案内

立川皮膚科クリニック 立川皮膚科クリニック附属 アクネケア&アンチエイジングセンター 中野皮膚科クリニック タワー皮膚科形成外科武蔵小杉 とだ皮膚科クリニック
ページトップ