ドクターメール相談 メール予約

ご予約・お問合せ(休診日:月、火、日)
03-5545-5480

切らないフェイスリフト スレッドリフト

2018年09月08日

こんにちは

当院は場所がらもあり、若い方でもたるみが気になるというご相談が多いです。

三角形のシャープなフェイスラインになりたい、ほうれい線が気になるなどお悩み場所はそれぞれですが、その方に合った最適な治療法をご提案させていただいています。

まずお話ししているのはウルトラフォーマーⅢ

HIFUの中でも頂点であるウルトラフォーマーⅢは、フェイスラインにとても強いです。たるみ予防もしくは少し気になってきた方にはまずは受けて頂きたい治療です。

たるみが中等度以上の方や、しっかりとした結果を求めている方にはスレッドリフトとの組み合わせが人気です。

今回のご紹介の患者様はしっかりとした効果をお望みでしたので

ミントリフト二本(フェイスライン)とショッピングスレッドリフトシェイプ二本(中顔面)を組み合わせてたるみの治療をしました。

ショッピングスレッドリフトシェイプの針穴は翌日からメイクで隠していただきます。 直後は少し強めに引っ張らさせて頂きます。仕上がりは一週間後です。

スレッドリフトの種類も多くありますので、ご相談ください。

 

ミントリフトについての治療内容の詳細・価格・副作用はこちらへ

ショッピングスレッドリフトシェイプについての治療内容の詳細・価格・副作用はこちらへ

ご予約・お問合せ

03-5545-5480

アクセス

東京メトロ千代田線
赤坂駅 4番出口 徒歩0分

[住所]
東京都港区赤坂5-4-6
赤坂三辻ビル5階

診療科目

美容皮膚科/美容外科
麻酔科

美容ブログ
採用情報
アラガン
AACオンラインショップ

関連医院のご案内

立川皮膚科クリニック 立川皮膚科クリニック附属 アクネケア&アンチエイジングセンター 中野皮膚科クリニック タワー皮膚科形成外科武蔵小杉 とだ皮膚科クリニック
ページトップ