ドクターメール相談 メール予約

ご予約・お問合せ(休診日:月、火、日)
03-5545-5480

切らずに効果最大限!スレッドリフト(糸)のダウンタイムと効果

2016年08月25日

私こんにちはこんにちは デコメ絵文字

昨日は素敵な男性の方がご来院くださいました。

近年は男性の方も美意識が高く、予防を兼ねてたるみやしみ、しわのご相談が多いです。

ただ女性より痛みに弱く、恐怖心が強い印象があり、お仕事も女性より忙しく、頻回には通院できない方が多いです。

当院では、患者様の皮膚の状態を診察させていただいた上でたるみの状態・原因をお話しさせて頂き、患者様の効果、痛み、ダウンタイム、生活スタイルなどを踏まえ、一番最適な治療を提案させていただいています。

レーザー、ヒアルロン酸やボトックス注射、スレッド(糸)リフト、脂肪溶解注射、切開のご手術などいろいろ方法はあります。まずはご相談ください。

本日はスレッドリフト(糸)のご紹介

当院では私自身やスタッフにも試し、私自身が納得がいく、より効果のあり・安全性の高いものだけをご用意しています。

スレッド(糸)リフトの中でも、仕上がり、持続、痛みによって選択肢があります。

ご相談の上アドバイスさせていただけたらと思います。

年内キャンペーン中です。

まずはご来院の上、症例写真をお見せするととともに、

患者様の仕上がりをシミュレーションさせて頂いていますゆるキャラ(記念写真) デコメ絵文字

無題

 

 

ご予約・お問合せ

03-5545-5480

アクセス

東京メトロ千代田線
赤坂駅 4番出口 徒歩0分

[住所]
東京都港区赤坂5-4-6
赤坂三辻ビル5階

診療科目

美容皮膚科/美容外科
麻酔科

美容ブログ
採用情報
アラガン
AACオンラインショップ

関連医院のご案内

立川皮膚科クリニック 立川皮膚科クリニック附属 アクネケア&アンチエイジングセンター 中野皮膚科クリニック タワー皮膚科形成外科武蔵小杉 とだ皮膚科クリニック
ページトップ