ドクターメール相談 メール予約

ご予約・お問合せ(休診日:月、火、日)
03-5545-5480

レーザートーニング (肝斑・毛穴・ハリ) きれいなお肌は美への第一歩

2016年09月05日

私夏も終わりということで、美白治療をはじめられる患者様がいらっしゃってます。

本日はレーザートーニング(J-MEC社のMed light C6)のご紹介です。

肝斑は炎症性疾患であるので、レーザーで効くわけがない!という意見も聞きます。

しかし、内服、外用だけでは目に見える効果が得られない方も多いです。

実際にレザートーニングを行っている方の経過を見てみますと、肝斑や色素沈着には効果がある方が多いです。

ダウンタイムがほとんどなく、

肝斑のみならず、毛穴も引き締まりますので、当院のスタッフには一番人気のメニューです。

当院では医師が施術させていただいています。トーニングもピコレーザーやスペクトラなどで行っているクリニックもありますが、当院ではQスイッチYAGレーザーで行っています。何がいいかというとレーザーの均一な出力が径6㎜で可能なところです。トップハット型と呼ばれています。

トップハット

当院では、その方の肌の状態に合わせて、肝斑や毛穴が気になるところを重点的に丁寧に照射していきます。

もちろん複数回の治療が必要ですが、なるべく早くきれいになれるよう、さらっと終わらせる照射(1パスしかしないところもあるようです)でなく、しっかりとトーニングを行っています。

トー人具

原理はさておき結果が大事!!

当院のスタッフの美白(下)を見に来てください!

IMG_0370IMG_0373

 

2週に一度はレーザートーニングしていますキラキラ↑↑(黄色) デコメ絵文字

詳細、価格、副作用に関してはここちら

ご予約・お問合せ

03-5545-5480

アクセス

東京メトロ千代田線
赤坂駅 4番出口 徒歩0分

[住所]
東京都港区赤坂5-4-6
赤坂三辻ビル5階

診療科目

美容皮膚科/美容外科
麻酔科

美容ブログ
採用情報
アラガン
AACオンラインショップ

関連医院のご案内

立川皮膚科クリニック 立川皮膚科クリニック附属 アクネケア&アンチエイジングセンター 中野皮膚科クリニック タワー皮膚科形成外科武蔵小杉 とだ皮膚科クリニック
ページトップ