ドクターメール相談 メール予約

ご予約・お問合せ(休診日:月、火、日)
03-5545-5480

ラシャスリップで唇もアンチエイジングケア

2016年09月28日

IMG_0207こんにちは、工藤ですヤングオイスター:やぁ!

本日は9月も終わるのに暑いですね💦

街を歩いていると時折、金木犀の香りがするので秋が来たな~としみじみ感じます🍂

最近唇が乾燥しやすくなってきたのでそろそろ保湿に力を入れていこうかと思います。

 

1年ほど前、唇にヒアルロン酸を注入した際は縦ジワもなくふっくらした潤いのある唇になりました💋

少しヒアルロン酸は残っていますが、やはり当初よりは少なくなった気がします…

また注入したいと思うのですが、唇ってけっこう痛いんですよね😢

 

そんな時の救世主

Luscious Lips💋

 

Luscious Lips(ラシャスリップ)とは

アンチエイジング、ボリューム、保湿、ヒーリング、豊唇効果をもたらす医療用成分配合の科学的に設計された次世代のアンチエイジング・リップケア治療です。

 

💋効果

💄アンチエイジングとボリュームアップ
  ※特許を取得したペプチドおよび海洋性無水コラーゲン
   ・唇のしわや口周辺の小じわを目立たなくします。
   ・コラーゲンの配合量を高め、直後から唇の輪郭をしっかり整えボリュームをアップさせます。
   ・刺激感は強くありません。
   ・唇のハリと弾力性を増加させ、若々しさとふっくら感を取り戻します。

  ※ビタミンC・E・K
   ・ダメージを与えるフリーラジカル(遊離基)から、唇を守る保護バリア機能を高める強力な抗酸化物質です。

  ※植物エキスおよびスーパーフルーツベリー
   ・アロエベラエキス、海藻エキス、ステビアエキス、グレープシードエキスなどの有機天然エキスが優れた抗酸化物質および鎮静化物質として作用します。

 💄保湿&ヒーリング◆
  ※有機保湿オイル
   ・ヒマシ油、ホホバオイル、杏仁油、グレープシードオイル、アボカドオイルを配合し、唇に潤いを与え、唇を柔らかくなめらかにし、唇の状態を整え、若返らせます。
  ※ヒアルロン酸
   ・保湿効果の高い成分であり、潤いを集中的に与え、乾燥を防いで皮膚のしなやかさを回復させます。

 

何やら小難しいことばかり記載されていますが、ヒアルロン酸を入れたような効果が期待できると私は考えています😊

 

💋使用方法

💄清潔で乾いた唇の表面と輪郭周辺に塗布用のスティックを使ってたっぷり塗って下さい。
  10分間で効果が現れふっくらとします。保湿効果は最長24時間続きます。

 

今回は私が大好きな某有名人もヘビロテしていると雑誌で掲載されていたクリアを購入しました。

リップクリーム感覚で塗ったり、お手持ちのリップの上から塗ったりしてもいいですね💡

 

img_4298

 

最近話題のラシャスリップ✨

おひとついかがですか?

 

ご予約・お問合せ

03-5545-5480

アクセス

東京メトロ千代田線
赤坂駅 4番出口 徒歩0分

[住所]
東京都港区赤坂5-4-6
赤坂三辻ビル5階

診療科目

美容皮膚科/美容外科
麻酔科

美容ブログ
採用情報
アラガン
AACオンラインショップ

関連医院のご案内

立川皮膚科クリニック 立川皮膚科クリニック附属 アクネケア&アンチエイジングセンター 中野皮膚科クリニック タワー皮膚科形成外科武蔵小杉 とだ皮膚科クリニック
ページトップ