ドクターメール相談 メール予約

ご予約・お問合せ(休診日:月、火、日)
03-5545-5480

マッサージピールはじめました

2018年10月19日

こんにちは。紅葉 デコメ絵文字

巷で大流行のマッサージピールですが、皆様ご存知ですか?栗 デコメ絵文字

当院でもこの度新しく導入することとなり、私たちスタッフも施術のデモを受けその効果を体験しました。

こちらの施術の良さを実感し、ぜひ多くの皆様に受けた頂けたらと思い、ご紹介したいと思います!

 

 

通常のピーリングは肌の角質層を削り、その下の新しい細胞再生を促すことによって

肌トラブルの改善、予防をする施術となっています。

マッサージピールはこの肌表層の炎症を最小限に抑え、フロスティング(皮むけなど)をせずに、肌の負担少なくダウンタイムもほとんどないという画期的な施術です。

マッサージピールの薬液は、お肌につけた瞬間から吸収され肌の深い層まで到達し、

真皮層でのコラーゲン再生を行い、肌質改善、たるみ改善にもつながると言われています。

研究では、施術を重ねていくとレーザー治療に匹敵するたるみ改善も認められています。パンダ(びっくり) デコメ絵文字

 

施術の流れは以下の通りです。

①クレンジング

②薬液の塗布

③洗顔

④保湿クリームの塗布

 

以上で終了です。薬液の塗布自体は15分程度ですので、気軽に受けていただける施術となっております。

効果としては

・顔のくすみが消える

・肌がやわらかくなり、化粧水の入りが良くなる

・とにかくツヤが出る

・肌がふんわり盛り上がり、たるみが改善された印象

 

一度体験してしまうと、病みつきになりそうな施術でスタッフ人気もNo.1です。

施術は1回でも効果は見られますが、推奨されている1クール(2週に一度の施術を4回)はしっかり受けていただき、その効果を見ていただけたらと思います。

1クール終了後は月1回のメンテナンスで効果の持続は半年間程度と言われています。

 

 

マッサージピールの効果をさらに増幅させるホームケアコスメもぜひ併せてご利用いただくことをおすすめします。(私はホームケア用保湿クリームが非常に気に入っています!)オススメ デコメ絵文字

 

マッサージピールの治療内容の詳細・価格・副作用についてはこちら

ご予約・お問合せ

03-5545-5480

アクセス

東京メトロ千代田線
赤坂駅 4番出口 徒歩0分

[住所]
東京都港区赤坂5-4-6
赤坂三辻ビル5階

診療科目

美容皮膚科/美容外科
麻酔科

美容ブログ
採用情報
アラガン
AACオンラインショップ

関連医院のご案内

立川皮膚科クリニック 立川皮膚科クリニック附属 アクネケア&アンチエイジングセンター 中野皮膚科クリニック タワー皮膚科形成外科武蔵小杉 とだ皮膚科クリニック
ページトップ