ドクターメール相談 メール予約

ご予約・お問合せ(休診日:月、火、日)
03-5545-5480

ボトックス厚生労働省認可アラガン社 効果と期間

2016年09月29日

私こんにちは

美容入門として一番人気メニューはなにか?というと

当院ではウルトラフォーマーⅢをはじめとしたたるみレーザーが大人気ですが、一般的にはどうなのかというのが気になるところです。

米国美容形成外科学会の調査によると、2015年の1年間、最も施術回数の多い非外科的美容治療はボツリヌス治療(ボトックス注射)による治療で、なんと676万件とのこと。

レーザー脱毛112万件の6倍近くです。

今や学生さんでも脱毛は、身だしなみの一環として受け入られられていますが、それを遥かに上回るのが何とボトックス注射でした!その人気の秘訣は即効性と確実な効果、長年にわたる使用症例による安全性の確立といったことが理由と考えられます。

1週間後には確実な効果。3~4か月の持続期間です。

表情しわは、癖になって長期間放置しておくと強く折った折り紙のように、伸ばしてももうなかなか消えません。そうなる前に早めの治療(予防)が大事です。

cats

 

 

もちろん医療行為なので安全性は大事です。 ボトックスビスタでお手軽にアンチエイジング! 目元のカラスの足跡が刻まれる前に。。。

 

詳細、価格、副作用に関してはこちら

 

ご予約・お問合せ

03-5545-5480

アクセス

東京メトロ千代田線
赤坂駅 4番出口 徒歩0分

[住所]
東京都港区赤坂5-4-6
赤坂三辻ビル5階

診療科目

美容皮膚科/美容外科
麻酔科

美容ブログ
採用情報
アラガン
AACオンラインショップ

関連医院のご案内

立川皮膚科クリニック 立川皮膚科クリニック附属 アクネケア&アンチエイジングセンター 中野皮膚科クリニック タワー皮膚科形成外科武蔵小杉 とだ皮膚科クリニック
ページトップ