ドクターメール相談 メール予約

ご予約・お問合せ(休診日:月、火、日)
03-5545-5480

ビタミンAでアンチエイジング

2017年01月11日

IMG_0207こんにちは、工藤ですヤングオイスター:やぁ!

まだまだ寒い日が続きますね😢

年末年始のお休みが長く、毎日のように暴飲暴食をしていたら見事に肥えてしまいました(笑)

そろそろエンディメッドのボディでもしようか検討中です…考える人 デコメ絵文字

 

私事ではありますが、新年を迎えたので基礎化粧品をラインで別のものに変えてみました💡

日焼けをしてもなかなか元に戻らなくなった今日この頃…

今月からクレンジングから一式エンビロンに変えました🙌

使い始めてまだ日も浅いですが、なんとなく肌質が変わってきたように思えます。

エンビロンにはモイスチャーとC-クエンスがありますが、当院にはモイスチャーのサンプルをご用意しております。

エンビロンはビタミンAが配合された化粧品です。

初めての方はA反応という肌が一時的に活性化され、赤み・かゆみ・ヒリヒリ感・皮剥け等の症状が出てきます。私もモイスチャーシリーズの一番低い濃度のものを使ってみましたが、つけた瞬間からかゆみとヒリつき、赤みがすごくて直ぐやめました💦

 

日焼け止めだけ使用しても赤いポツポツがしばらく消えませんでしたが、最近は肌も慣れてきたのか、すこぶる調子がいいです✌

 

C-クエンスシリーズはモイスチャーシリーズよりも比較的刺激が少なく、使い続けられそうです😊

まだ一番濃度の低いものを使用していますが、徐々に濃度を上げていこうと思います。

 

年齢より老けてみられる…

シミ・シワ・たるみが気になる…

ハリがなくなった…

肌がくすんできた…

日焼け跡がなかなか戻らない…

このような悩みをお持ちの方にはおすすめです。

詳しいことはクリニックにエンビロンの開発者の本も置いてあるので、一度お手に取ってご覧ください。

今後のお肌の変化が楽しみです♬

 

ご購入希望の方は予めご連絡ください。商品をお渡しできるのに約1週間ほどかかります。

ご予約・お問合せ

03-5545-5480

アクセス

東京メトロ千代田線
赤坂駅 4番出口 徒歩0分

[住所]
東京都港区赤坂5-4-6
赤坂三辻ビル5階

診療科目

美容皮膚科/美容外科
麻酔科

美容ブログ
採用情報
アラガン
AACオンラインショップ

関連医院のご案内

立川皮膚科クリニック 立川皮膚科クリニック附属 アクネケア&アンチエイジングセンター 中野皮膚科クリニック タワー皮膚科形成外科武蔵小杉 とだ皮膚科クリニック
ページトップ