ドクターメール相談 メール予約

ご予約・お問合せ(休診日:月、火、日)
03-5545-5480

スレッドリフトの効果  レーザーでは物足りない方に

2016年09月08日

私たるみが気になりだし、初めて美容医療を受けらる方には、レーザー(ウルトラフォーマーⅢ)が人気ですが、それでも物足りない方や・すごく効果を求める方には切らないスレッドリフトがお勧めです。

法令線が気になる方

口角横のブルドックラインが気になる方

気になる場所によっても好かう糸の種類は違います。

糸の開発も年々進歩し、ダウンタイムはゼロにはなりませんが、極力抑えたものもあります。

%e3%83%9f%e3%83%b3%e3%83%88%ef%bc%93%ef%bc%90%e4%bb%a3

ショッピングスレッドリフトシェイプは口元のたるみをすっきり抑えるのに効果的です。 PDO(保険診療での手術にも使われています)素材を使った溶ける糸を使っていますので、安全性は高いです。 1年くらいで溶けてなくなりますが、繊維化しますのでレーザー的効果もあります。

糸の本数も種類によりますが、今回は口角横から上にあげるタイプのものを2本ずつ使用しています。

スレッドリフトの物理的に上げる効果は、レーザーには出せない効果です。

 

 

私個人としてはレーザーも必要だと考えています。レーザーでお顔全体の肌を引き締めて、気になるところはポイントで糸で上げていくのがお勧めです。

糸の種類は、患者様の許容できるダウンタイムとご希望の効果を聞かせて頂いた上、ご提案させていただいています。

 

 

詳細、価格、副作用に関してはこちら

ご予約・お問合せ

03-5545-5480

アクセス

東京メトロ千代田線
赤坂駅 4番出口 徒歩0分

[住所]
東京都港区赤坂5-4-6
赤坂三辻ビル5階

診療科目

美容皮膚科/美容外科
麻酔科

美容ブログ
採用情報
アラガン
AACオンラインショップ

関連医院のご案内

立川皮膚科クリニック 立川皮膚科クリニック附属 アクネケア&アンチエイジングセンター 中野皮膚科クリニック タワー皮膚科形成外科武蔵小杉 とだ皮膚科クリニック
ページトップ