ドクターメール相談 メール予約

ご予約・お問合せ(休診日:月、火、日)
03-5545-5480

スレッドリフト 痛みと効果 

2016年12月19日

 今週末はクリスマスですね!

年末に向けて溶ける糸・スレッドリフトのご相談が多いです

「やはりレーザーより腫れるの?痛いの?」

    と、切らないとは言えども心配な方も多いはずです。

スレッドリフトにもいろんな種類があり、腫れにくいものもあります。

たくさん入れるほど痛みも腫れも大きいですが効果も高いです。

まずは控えめにという方が多いです。

 

今回の患者様はまだお若く、たるみは少ないですが、口元のたるみを気にされていました。

引っ張るタイプのミントリフトミニ(針穴はでない)を二本ずつと

さらに、左(向かってみぎ右)の方がボリュームが多かったことから、

支えてあげるタイプのショッピングスレッドリフトシェイプ(針穴がでる)を左のブルドックラインに2本入れています。

 

スレッドリフト

フェイスラインがすっきりとし、口元の影が薄くなりました。

直後のお肌が白くなっているところは麻酔の影響です。

ショッピングスレッドリフトシェイプの針穴は1週間ほどお化粧で隠してもらいます。

腫れはゼロにはなりませんが、ミントリフトミニは針穴も出ないうえに、先が丸い針を使いますので、内出血や腫れも出ずらいタイプの糸になります。

お痛みに関しては個人差はありますが、糸が挿入した部位に沿って、お化粧や洗顔の時に触ると痛みがあります。ピリピリとした痛みです。内服薬を差し上げています。

 

 

治療内容の詳細、価格、副作用はこちら

ご予約・お問合せ

03-5545-5480

アクセス

東京メトロ千代田線
赤坂駅 4番出口 徒歩0分

[住所]
東京都港区赤坂5-4-6
赤坂三辻ビル5階

診療科目

美容皮膚科/美容外科
麻酔科

美容ブログ
採用情報
アラガン
AACオンラインショップ

関連医院のご案内

立川皮膚科クリニック 立川皮膚科クリニック附属 アクネケア&アンチエイジングセンター 中野皮膚科クリニック タワー皮膚科形成外科武蔵小杉 とだ皮膚科クリニック
ページトップ