ドクターメール相談 メール予約

ご予約・お問合せ(休診日:月、火、日)
03-5545-5480

スカーレットsで目元までたるみ治療

2018年05月10日

こんにちは、工藤ですヤングオイスター:やぁ!

気温が上がったと思ったらまた肌寒さが戻りましたね💦

明日には天気が回復するとのことなので、早く暖かくなってほしいです😿

 

さて、本日はスカーレットsのご紹介です💡

リフトアップに効果的と謳われておりますが、私はどちらかと言うと肌質改善目的で施術しています。

他のレーザーは目元の照射が難しかったりで目元まで、できないことがほとんどです。

しかし、このスカーレットsはまつ毛の生え際ギリギリまで照射が可能なのです✨

 

痛みがあるのでまずは表面麻酔を塗ります。

 

 

痛がりな私はラップをして麻酔の浸透を良くして置きます。

照射する部分から麻酔を取ってザクザク照射していきます❕

部位によってはごく少量の出血がありますが、すぐに止まります。

 

 

照射直後です。顔が火照ってます🔥

 

直後はボコボコしてむくんでいますが、小1時間もすれば赤みもむくみも引きました。

ヒルドイドでしっかり保湿してこの日はお化粧はお休みです💄

 

私は翌日から肌質が滑らかになったように感じました。

※効果には個人差があります。初めての方は月1回の施術を3回繰り返すことをおススメしております。

 

スカーレットsについての治療内容の詳細・価格・副作用はこちら

ご予約・お問合せ

03-5545-5480

アクセス

東京メトロ千代田線
赤坂駅 4番出口 徒歩0分

[住所]
東京都港区赤坂5-4-6
赤坂三辻ビル5階

診療科目

美容皮膚科/美容外科
麻酔科

美容ブログ
採用情報
アラガン
AACオンラインショップ

関連医院のご案内

立川皮膚科クリニック 立川皮膚科クリニック附属 アクネケア&アンチエイジングセンター 中野皮膚科クリニック タワー皮膚科形成外科武蔵小杉 とだ皮膚科クリニック
ページトップ