ドクターメール相談 メール予約

ご予約・お問合せ(休診日:月、火、日)
03-5545-5480

スカーレットRF最新機種のスカーレットS 導入 小じわの治療や・はりがほしい方に!

2016年09月12日

私こんにちはペコリ デコメ絵文字

先週、待ちに待ったスカーレットS (スカーレットRFの最新機種)が導入となりました。

dsc_0045

 

真っ白で可愛らしく変身した

スカーレットRF→スカーレットS

です。

 

 

 

こちらの機械はマイクロニードルという細い針を用いて(1ショットで25本)真皮直下をメインに狙い高周波(RF)を充てていくタイプのレーザーです。

scarlet_2

 

スカーレットRFのお勧めポイントはあらゆる場所に照射が可能なことで、目の下、上のまつげのぎりぎりまで照射できます。

 

特にハリがほしい方(やせ形で余剰皮膚が多い方)や小じわ気になる方に受けて頂きたいレーザーとなります。

scar

私自身も目の下の小じわにはスカーレットに頼っています。また、イメージと違いダウンタイムは意外に少ないところも嬉しいポイントです!

針ですが、非常に細いので、出血もほとんどしませんし、赤みは数時間で引き、少しむくんだ感じが3日くらいの印象です。

 

肌の凸凹に強い機械といえばフラクショナルレーザーが有名ですが、フラクショナルレーザーで1週間不快な思いをするよりも小じわに関していえば、断然おすすめです。

笑った時に深くなるタイプの目元のしわにはボトックスとの併用をお勧めしています。

 

スカーレットsの詳細、価格、副作用に関してはこちらへ

 

 

ご予約・お問合せ

03-5545-5480

アクセス

東京メトロ千代田線
赤坂駅 4番出口 徒歩0分

[住所]
東京都港区赤坂5-4-6
赤坂三辻ビル5階

診療科目

美容皮膚科/美容外科
麻酔科

美容ブログ
採用情報
アラガン
AACオンラインショップ

関連医院のご案内

立川皮膚科クリニック 立川皮膚科クリニック附属 アクネケア&アンチエイジングセンター 中野皮膚科クリニック タワー皮膚科形成外科武蔵小杉 とだ皮膚科クリニック
ページトップ