ドクターメール相談 メール予約

ご予約・お問合せ(休診日:月、火、日)
03-5545-5480

クマ取りセットパーフェクト法

2019年09月06日

 

本日は最近施術をされる方の多い、クマ取りセットパーフェクト法(下眼瞼脱脂+ヒアルロン酸)の症例写真をご紹介します。

 

この施術は、下瞼の裏側から切れ目を入れて眼窩脂肪を取り出す施術です。 😮 

お顔の表面に傷は出来ないため、ダウンタイムも比較的少なく、目元をスッキリ若くみせる施術で非常に人気があります。

 

 

 

 

 

 

 

施術前は涙袋の下からゴルゴラインにかけてうっすらクマが目立っています。

目の下に涙袋とクマのラインが2本入っており、目元が重く疲れたような印象です。

 

施術後は下のラインと脂肪のふくらみがが消え、目周りがすっきりと若々しく見えますね。

 

皮膚のたるみによって、眼窩脂肪が突出し、またその眼窩脂肪を支えることで、さらに皮膚のたるみが進行します。

 

皮膚のたるみが進行すると、この施術では対応できなくなります。 😥 

 

 

たるんでしまった下瞼の皮膚を切除し、さらに眼窩脂肪をとるという施術になるため、

(下瞼のまつ毛ギリギリの皮膚切開となります)

ダウンタイムもこちらの施術よりは長引く可能性が高いです。

 

 

パーフェクト法は、痛みを抑える麻酔や点滴も付いており、

ダウンタイムを抑えるために止血剤も使用します。

施術後の下瞼を滑らかに整えるために、注入するヒアルロン酸もセットになっていますので、ダウンタイムを抑えたい、大事な目元を綺麗にしたいという方におすすめです。 😀 

 

クマ取りセットパーフェクト法についての詳細はコチラ

 

 

ご予約・お問合せ

03-5545-5480

アクセス

東京メトロ千代田線
赤坂駅 4番出口 徒歩0分

[住所]
東京都港区赤坂5-4-6
赤坂三辻ビル5階

診療科目

美容皮膚科/美容外科
麻酔科

美容ブログ
LINE 友だち追加
採用情報
アラガン
AACオンラインショップ

関連医院のご案内

立川皮膚科クリニック 立川皮膚科クリニック附属 アクネケア&アンチエイジングセンター 中野皮膚科クリニック タワー皮膚科形成外科武蔵小杉 とだ皮膚科クリニック 新座皮膚科クリニック みたかの森 こころのクリニック
ページトップ