ドクターメール相談 メール予約

ご予約・お問合せ(休診日:月、火、日)
03-5545-5480

エンディメッドプロ Q&A

2017年01月13日

こんにちは。

本日は休診日ですが電話受付は承っております。

先週もブログで紹介したエンディメッドプロですが本日メンテナンスとして自己施術しております。

やはりダウンタイムが無く即効性がありオススメですハート デコメ絵文字

 

エンディメッドプロのお問い合わせで多い質問をご紹介します。


Q.エンディメッドプロはどのような機械ですか?

A.エンディメッドプロは、高周波(Radio Frequency:ラジオ波)を使用した、肌のひき締め・たるみ治療の最先端美容機器です。
高周波による熱エネルギーを、皮膚表面に安全かつ効率的に肌深部(真皮層)まで熱作用し、コラーゲン繊維を収縮、たるんだ皮膚を即時にひき締め、ひき上げます。


Q.効果を得るのにはどれくらいの施術が必要ですか?

A.個人差はありますがエンディメッドプロは即効性があるので1回でも効果は得られます。

施術の間隔に関しては1週間に1回を4回、その後2週間に1回を2回、計6回で仕上げていくことを推奨しています。


Q.痛みはありますか?

A.ほぼありません。稀にお顔の部位によって熱さを感じる場合がございます。当院は皮膚温度を測定し、患者様の状態に合わせ温度調節を行いながら施術していくのでご安心下さい。

施術中はポカポカ暖かく眠ってしまう方もいらっしゃいます。


Q.ダウンタイムはありますか?

A.ほぼございません。直後に赤みがでますが30分~数時間で自然に消失します。

 直後からお化粧も可能なため大事なご予定前にオススメですよ。


Q.照射範囲は?

A.全顔・顎下・首・目元・ボディに照射可能です。


 

安全にたるみ治療ができるエンディメッドプロ!1度施術してみてはいかがでしょうか。

ご予約・お問合せ

03-5545-5480

アクセス

東京メトロ千代田線
赤坂駅 4番出口 徒歩0分

[住所]
東京都港区赤坂5-4-6
赤坂三辻ビル5階

診療科目

美容皮膚科/美容外科
麻酔科

美容ブログ
採用情報
アラガン
AACオンラインショップ

関連医院のご案内

立川皮膚科クリニック 立川皮膚科クリニック附属 アクネケア&アンチエイジングセンター 中野皮膚科クリニック タワー皮膚科形成外科武蔵小杉 とだ皮膚科クリニック
ページトップ