ドクターメール相談 メール予約

ご予約・お問合せ(休診日:月、火、日)
03-5545-5480

ウルトラフォーマーⅢ  手間をかけずにたるみケア     

2016年12月22日

こんばんは。
お陰様で、年末はウルトラフォーマーⅢスレッドリフトのご予約が大変多いです。
よく

どっちがいいか?

とのご質問を受けます。

たるみが気になってきた方に、
美容初めての方にまずはお勧めしたいのが、ウルトラフォーマーⅢです。
レーザーのなかではたるみケアには最強なものです。


自分自身、ウルセラ、サーマクール(トータルチップ含め)などの強めレーザーはじめ、色々なレーザーはやってきていますが、一番結果が出るのがウルトラフォーマーⅢでした。
たるみが進行してしまうと、治すのも大変です(病気と同じですね)。


そうなる前に、少し気になるもしくは予防のためにケアするのが大事です。
10年後の結果が全く違います!!

半年に1回でいいのもうれしいところです。

もちろんレーザーには限界はありますので、効果が足りなければ糸でポイントで上げるといいかと思います。

 

たるみケアについて何をしたらいいか、

患者様が求めるたるみの変化、ダウンタイム、いつまでに改善したいなど、一度ご相談に来ていてただきたいです。お悩みによってレーザーや注射、糸など治療計画を立てていきましょう。

 

今年もあとわずかですが、年末までキャンペーンを行っています。

また、モニターさんも募集していますのでご協力いただけたら嬉しいです。

ご予約・お問合せ

03-5545-5480

アクセス

東京メトロ千代田線
赤坂駅 4番出口 徒歩0分

[住所]
東京都港区赤坂5-4-6
赤坂三辻ビル5階

診療科目

美容皮膚科/美容外科
麻酔科

美容ブログ
採用情報
アラガン
AACオンラインショップ

関連医院のご案内

立川皮膚科クリニック 立川皮膚科クリニック附属 アクネケア&アンチエイジングセンター 中野皮膚科クリニック タワー皮膚科形成外科武蔵小杉 とだ皮膚科クリニック
ページトップ