ドクターメール相談 メール予約

ご予約・お問合せ(休診日:月、火、日)
03-5545-5480

たるみ予防にも溶ける糸 スレッドリフト 効果

2019年06月01日

こんにちは。

近頃は若い方でも溶ける糸(スレッドリフト)を入れておきたいという患者様が多いです。

重力に従って頬は年齢とともに落ちてきます。

糸で支えてあげておくことにより(この効果は下から入れる糸のほうがおすすめです)頬の位置が高くなりたるみの予防にもなります。即時効果としてのリフトアップ、二次的に溶ける糸で起こるコラーゲンの増生が期待できます。

本日は一番気軽に入れられる溶ける糸 

ショッピングスレッドリフトシェイプ

のご紹介です。ほうれい線より上の中顔面を気にされていました。

頬が高くなると口周りも少しすっきりしますね。

白いのは麻酔に入っている血管収縮剤の影響です。

針穴には茶色いテープを張っています。

少し上がりすぎなくらいが仕上がりはちょうどいいです。

 

もちろんお顔全体のお悩みにはレーザーで引き締めていくのも効果的です。 当院ではHIFUのウルトラフォーマーⅢと溶ける糸が人気の施術となっています。 組み合わせながら、老化を緩やかにしましょう。

ショッピングスレッドリフトシェイプについての治療内容の詳細・料金・副作用はこちらへ

ご予約・お問合せ

03-5545-5480

アクセス

東京メトロ千代田線
赤坂駅 4番出口 徒歩0分

[住所]
東京都港区赤坂5-4-6
赤坂三辻ビル5階

診療科目

美容皮膚科/美容外科
麻酔科

美容ブログ
LINE 友だち追加
採用情報
アラガン
AACオンラインショップ

関連医院のご案内

立川皮膚科クリニック 立川皮膚科クリニック附属 アクネケア&アンチエイジングセンター 中野皮膚科クリニック タワー皮膚科形成外科武蔵小杉 とだ皮膚科クリニック 新座皮膚科クリニック みたかの森 こころのクリニック
ページトップ