ドクターメール相談 メール予約

ご予約・お問合せ(休診日:月、火、日)
03-5545-5480

たるみ・小顔に ダウンタイム0 サーマクールCPTトータルチップ

2017年07月20日

こんにちは。

当院では若返りたるみ治療レーザーとしてウルセラの進化版 ウルトラフォーマーⅢ一番人気ですが、

従来から不動の人気のサーマクールCPT トータルチップを求めて、ご来院くださる患者様も多いです。

サーマクールは高周波を用いることにより、引き締め効果が高く、ボリュームが多いたるみの方に向いています。

他院で照射して、逆にこけてしまったというご相談もありますが、当て方次第でこけずに結果は出ます。当院では医師が照射致します。

向かって左(お顔の右側)が照射直後です。

眉毛が上がり、

ほうれい線の角度が変わり、

口角が上がっています。

勿論たるみの引き上げ具合は、手術や糸には勝てませんが、ダウンタイム全くなし直後から効果がご実感いただけるのが最大のメリットです!

 

たるみは老化とともに全員に訪れます。たるみすぎる前に予防が大切です。

たるみの美容の治療として

高周波、HIFUなどいろいろなレーザー、注射や溶ける糸、切開のリフトアップメニューもあります。

どの治療をすれば一番患者様の求める結果が最短で出せるか(もちろん長期的なメンテナンスも含め)を診察の上、ダウンタイムやご費用なども考慮してご提案させていただいています。

まずはお気軽にご相談ください。

サーマクールCPTトータルチップについての治療内容の詳細・価格・副作用はこちらへ

ご予約・お問合せ

03-5545-5480

アクセス

東京メトロ千代田線
赤坂駅 4番出口 徒歩0分

[住所]
東京都港区赤坂5-4-6
赤坂三辻ビル5階

診療科目

美容皮膚科/美容外科
麻酔科

美容ブログ
採用情報
アラガン
AACオンラインショップ

関連医院のご案内

立川皮膚科クリニック 立川皮膚科クリニック附属 アクネケア&アンチエイジングセンター 中野皮膚科クリニック タワー皮膚科形成外科武蔵小杉 とだ皮膚科クリニック
ページトップ