ドクターメール相談 メール予約

ご予約・お問合せ(休診日:月、火、日)
03-5545-5480

【症例写真】ウルトラフォーマー後のスレッドリフト

2019年02月21日

本日はウルトラフォーマー+スレッドリフトの症例写真のご紹介です。

 

上段のお写真がウルトラフォーマー施術前後となります。

 

直後は引き締まりが顕著でひと回りお顔が小さくなったように見えますね。パンダ デコメ絵文字

 

こちらの患者様はウルトラフォーマー後にヒアルロン酸とボトックスを組み合わせたビスタシェイプの施術を受けられています。

 

ボトックスは眉間と額に注入、ヒアルロン酸は目の下と頬骨の上に自然に入れており、のっぺりとしたお顔が立体的になりさらに若々しくなって見えます。

 

 

 

ウルトラフォーマー施術ピークの1.5~2か月後が下段のお写真です。

 

直後から皮膚の引きあがり(リフトアップ)がより進んでいるように見えますね。いいね! デコメ絵文字

 

お顔が引きあがったピーク時にさらにスレッドリフトの施術によって皮膚の上がりを維持させます。たるみ治療には効果がしっかり出る組み合わせの施術です。

 

スレッドリフトの施術ではミントミニ3本、シェイプ8本の糸を使用することで、お口周りやフェイスラインのたるみを引き上げています。

 

口元が非常にすっきりとし、引き上げたお肉は頬に移動させていますが、下に下がっていたお顔の重心を移動させることでさらに若々しくみえますね。お願い デコメ絵文字

 

さらに皮膚の上がりをキープしたい方は糸なら半年~1年毎の施術、ウルトラフォーマーなら半年毎の施術の継続が必要です。

 

たるみをしっかり上げ確実に効果を得たい方、若返りたいという方には非常におすすめの施術です。お辞儀 デコメ絵文字

 

 

ウルトラフォーマーの詳細・価格・副作用はこちら

スレッドリフトの詳細・価格・副作用はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約・お問合せ

03-5545-5480

アクセス

東京メトロ千代田線
赤坂駅 4番出口 徒歩0分

[住所]
東京都港区赤坂5-4-6
赤坂三辻ビル5階

診療科目

美容皮膚科/美容外科
麻酔科

美容ブログ
採用情報
アラガン
AACオンラインショップ

関連医院のご案内

立川皮膚科クリニック 立川皮膚科クリニック附属 アクネケア&アンチエイジングセンター 中野皮膚科クリニック タワー皮膚科形成外科武蔵小杉 とだ皮膚科クリニック
ページトップ